NY

こきまにゅ

本屋で読んで、涙で前が見えないや…(つω`)となったのは事実である。ついでに鼻水ずるずるになった(←こっちのがひどかった)
気持ちが上がったり下がったりして不安定だったけど、こきたんの言葉でスカッとした こきたんありがとう!らぶ!こないだの中ぺといい今日のこきまにゅといい、メンバー自身から発信されたものの力っておっきいね それだけで安心しちゃうから単純^^本当にあったかい人だタナカコウキは こきたんの文章からカツンの明るい未来が見えた気がした …別に絶望までしてたわけじゃないけどw 仕事人復活本当によかったね!藤田さんから得たものを生かされた匳たん楽しみだわー
画メモしたので何度でも読み返そう らぶ!
「ついてきてください」ってゆってくれたから*1、ちゃんとついていこーと思った帰り道でした ちゃんちゃん


そう思ったのはほんとうだけどじゃあお前完全に割り切れたんだな!!と問い詰められると目をそらしそうですwただただこきたんの言葉が安心したというわけで 根っこの部分のモヤモヤがどうなったかはワカラン ま、これから自然にね とりあえずコンサートが楽しみなのは確かです

*1:この一言が一番きた