NY

4月なので高3だよ

友達と3人で食べほ行ってきたよ やばいぱんぱん 去年から行こうって言ってたんだけど12月は友達が法事でだめになって2月はあたしがお腹の風邪になって、やーっと今日行けた!ちょうど2か月ずつ空いたなあ 色々話聞けてよかった
4月になってしまったね 高3になったというわけだね LJKですね うわわわわ…まだくそがきだったころ、高3とか18歳ってもうオトナに見えたのに、いざ自分がなってみるとなんかまだまだだなーと思うよ

てか風早くん役は春馬くんなんだね!いいと思う(^O^)さわやかだし 私、多部ちゃん(←)あんまり好きじゃないんだけど、ヤフニュースに載ってた写真見たら爽子っぽいかも…て思った てゆうか龍は誰なのかああああああああ(^O^)頼むよキャスティング!

ミスチョコ写真を大量に投下されていた 犬出せば喜ぶと思って><><まんまと喜んでるけど><><写り込む中丸家のカーペットもおいしいです それにしてもミスチョコ仲良しさんでキャワだな(*^_^*)そしてミスチョコの視線の先にはご主人様が携帯片手に立っているのですね(*^p^*)

ラムダッシュ亀梨に何一つついてけてないのだが。