NY

ばいばいかつかつ

カツカツ終わることがこんなに寂しいものだなんて思わなかったよ 当たり前のように思ってたけど毎週カツン見れてたなんて贅沢だったんだねえ 最初は笑ってたんだけど番組が進むうちにだんだんしんみりしてきた(´・ω・`)CM中泣きそうだった終わらないでって思った たくさん番組に文句言ってごめんなさい カツンの色んな一面が見れてほんとよかったです はあああああ寂しいな…ほんとに あの最後のしんみりした空気つらかったー…(笑)いや、泣いたよね(笑)だってロクンの顔見たら…(ToT) 実は新番組はじまりますー(^O^)/っていうサプライズ告知はないの?最終回って実感が今さら湧いてきてあああ寂しい 終わらないでー

3年間ありがとうおつかれさまでした(´;ω;`)もう一生カツン見れなくなるわけじゃないのにね(´;ω;`)コンサートしてくださいー!