NY

4YEARS

バイト先では仕事上、賞味期限を気にしなきゃいけないので日付はいつも見てるんだけど、メンバーの誕生日はもちろん3/22だって内心テンション上がってます まだ4年なんだか、もう4年なんだかわからないけど、まだまだ応援し続けていきたいと思います 前よりも落ち着いた感じではあるけれどいつだって何かしらカツンを考えちゃうんだからあたしはまだまだ好きなんだなって 何でだよーって不満に思うことも多々あるけれどそれだけ好きってことだよねー 私がもうすぐ中2になろうとしていた時に注目を浴びてデビューして、それから4年なんだねえ そう考えるとでかいなあ 4年間いろーーんなことがあったけどこうして6人変わらずに揃ってくれていてまた今年も安心です(´v`)ロクーンが見たいなあ…ああそんな矢先に冠が2日後に終わるなんて…あれ目から汁が(つд`)そういやあラブユアセルフが発表されたときに掲げられていた第二章?再始動?詳しくは忘れたけど、あれは何だったんだろう^^もう適当なことばっか言ってもう嫌^^…それてしまった
とにかくね!今もカツンが好きで幸せですってことですよ どのグループよりもかっこよくて可愛くて、でも危なっかしくてヒヤヒヤさせられて、だからこそ愛しい、それがカツン。スゲエエもん見せられて、あ、やっぱりカツンだな、そう思ってしまうカツン担。どっちも最高だわ 4周年おめでとうございます

あれでしょ?今大人しいのはコンサート2010の打ち合わせガンガンやってんでしょ?惑星の次はどこ攻めるの?w情報は漏れてんだよ、中●のページで(^-^)中●くん口軽いんだからー(^-^)