NY

ベイビー

そういえばカツカツについてノータッチでしたがあれですね、色んなブログさんで、これ誰得?仁得?ってなってて笑った 私もその通りだと思いますwwwそれから今までの女の子たちがどれだけバラエティ上手かわかったとゆうのも多く書かれててそれも共感です(^-^)まあ本業はモデルだから仕方ないんだろーけどトークが上手い美人とデートすりゃよかったのにね じんくんガチでタイプだろwwwリア充にしか見えねえからwwwベイビー発言ワロタ 何、ベイビー(笑)ていうかトリちゃん?の田口に対する態度よ!蘭子ちゃん助けて…!てゆうかじんくんがあんだけ「森三中じゃない!」って良いフリ出してんだから(←w)呼んでよ森三中を(^-^)芸人が押すなと言ったら押すというルールと一緒(^-^)大島さんを寅さんとして出すかと思えば誰なんだろうあの人…最後のロケがこれでいいのか?(笑)まあメンバーにご褒美なのかな そういえばsweetにクリちゃん載ってて可愛かったなあー

あと中丸様の「男性は常に繁殖期」発言はもちろんこの耳で聴きましたが@アルワン、レポを拝見すると余計にやにやが増しますねー 「身体(しんたい)」とかね!もー中丸ってばまじめにそーゆうこというからエロいわー 男性は常に繁殖期…つまり中丸は常ry ふう…これだから中丸担はやめられないわ(*^_^*)

コメレス次します!すいません!スターありがとうございます!