NY

夢の話

カツンが新曲出す夢見て自分テンション上がっていたのですが夢は覚めてしまいました そういえばジャケ写はブレイクザレコーズと一緒だったなあ しかもタイトルが「Stitch」 …スティッチ…?オハナは家族的なあれですか…さすが夢クオリティ そんなもんですよね 夢の中でこれは夢だと気付かないタイプなのでめっちゃテンション上がってたんだよな(^-^) ま、夢でよかったかwさすがにこれはちょっとw

そういえば昼間にやってる韓流ドラマにがっつりはまった(笑)華麗なる遺産 ウンソンちょーかわいいー 途中からなんとなく見てたのに短期間ではまった(笑)今後の展開も気になるw 冬ソナとかが流行ってたときは、韓流とかwって鼻で笑ってる感じだったのに!なんか話がわかりやすくていいね

機種変がしたくていろいろ携帯見てるんですけど、スライドの良さに気付いてしまって次は絶対スライドデビューしようと思ってるんですね で今SoftBankなんで探したら940Pかなあとか考えててでもドコモにもしたくて悩む けどうちドコモユーザーいない よくドコモは機種代高いなんて聞くけどまじ?SoftBankと変わらん?けど月々の何とか割は安い?SoftBankとドコモてどっちが安い?ってゆう個人的な話ですスイマセン………


あいこ、さやちゃんにコメレスです!遅れてごめんね><スターありがとうございます!


>>あいこ
移転おめでと(^O^)/あああさっさとリンク変えます!ごめんよー はてなやったね!見てますよー(^O^)/あたしもどうでもいいこと書いてるんで一緒よ(笑)あいこの日常を知れるし!うふふ うちら出会った頃中2?だったのにね、早いね(ToT)あいこの学校ほんと難しそうだよー!がんばりどきだね!うんがんばろう(^O^)/


>>さやちゃん
聞き逃したかあーーー><レポは読んだかな?^^レポでも十分萌えれます(´v`)妹になりたいねえ…ほんとに…… それ言いたいね!内心自慢のにーちゃんなのにね!うふふ それ赤西バージョンでもやりたいんだよね…(笑)