NY

ツアー2010について

22日の記事で次のコンサートは何するんだどう攻めるんだ?とwktkしたことを書いたんですけど、そうですかアジア攻めますかって問題はそこじゃない(^-^)1人欠けてますけど。なぜカツンのツアーが5人なのかと、んな最初っから赤西の出演はありませんってちょっと待ってー 水面下でコンサートについて打ち合わせしてたのは想像できたけどそんなことまで誰が想像したかしら てゆうか誰がどのファンが望んだのかしら LAライブはスゲーと思う カツンのメンバーがアジア越えてそっちまで行ってできちゃうなんて誇らしい! だけどもうちょっとタイミングを合わせてほしかった なんでかぶせてくるの 向こうの都合だってあるだろうけどあんまりだよ… カツカツ終わっちゃって寂しくて早くコンサートでロクーン見たいなあなんて皆が思ったことだろうし 今年も威圧感バリバリで6人のステージを見せてよ あんなに楽しみにしてたDモが5人なの?生ポンペッ!は聞けないの?誰が中丸にしつこくちょっかいだすの?さびしすぎる ぶっちゃけ5人はどう思ってるんだろう 後押しとかゆってたけど絶対心の底では残念な気持ちもあると思うなあ。でも4年前赤西を送り出すときの心境とは別物だろうね それも思う ほんと毎年驚かせるね… 事務所がもうわけわからん とりあえずアジア進出、LA進出についてはおめでとうございます できればアジアもLA進出も6人並んで果たしてほしかった…です〜

ああ…そう考えるとカツカツのエンディングのメッセージが重さ増すね…(^_;)