NY

抱きしめても抱きしめても、

今日一日でテスト全部帰ってきました 数学が久しぶりに平均越えたの(ToT)最後の数学だったんでよかったです…
なんだか受験のことばかり考えてて泣きたくなる 行きたい大学の学科指定校推薦なくてちょっとショックだった まああっても学校から数名、1名しかとらないのも普通なぐらい人数は限られてたんだけどね 大きな期待はしてなかったけど…AOも受ける気ないし他の推薦も…小論文は講座とってないし自信ない 最初から出来ない決め付けかアホってかんじだけど本当にできないと思う 一般とかセンターになるのかな 今年うちの学校浪人多くて余計に不安が増す 自分だって不合格ありえるんだよね…って現実を考えちゃったりして不安ででも何からやればいいかわからない 頑張るってどれくらい?