NY

もっと君を知りたい

ネガティブな記事をあげたけど、とりあえずたくさん勉強しようと思う!なんだか高2になって友達が努力する姿見てあたしもテスト勉強の仕方見直したんだ ちゃんと1週間前から勉強するようになったし、自分の部屋で勉強するようになったし(笑)、そうしたらそれなりに点数もあがることが多くなってきたし、ちょっとずつ変わってる 本当友達に感謝だなあ 今日も友達と進路についてネガティブなことも話したけどでも頑張ろうねって決めたのだ きっとたくさん泣くけどいいのさ〜

ところでライブが楽しみです(^-^) あえてその単語を出してきたとゆうことはもうそろそろ動き出すとゆうことで間違いないですか、中丸くんよ。