NY

この手離すなよ

こないだのラブ中丸セルフに続き田中。も見れませんでした。てか知ってたけど見ませんでしたorz日本史覚えられなくて!ああ!みなさんの感想読んだらくっそ後悔した…もう嫌…つべも見つからないし…もう嫌

ヤマナデもよくわかんねーや 全体的にギャグか本気なのかわからんちん\(^o^)/息子かっこよすぎて家おしかけられるわ、苦情くるわ、え?そこまでなる?ってとこに母親が発狂しちゃってもう/(^o^)\めちゃくちゃすぎて泣きシーンも特に心に響かないよ…ドラマ的にはね。漫画ならまだしも実写化って難しいのかな。でもかめちゃんの涙は大好きなのでよかったです、かめちゃんぶさいくだけど涙はガチいけめん(…)
それにしても宮尾さん半端ないわ、面白すぎ。好き

ガリレオはブラマンをリアルタイムで見てるんで毎週録画してるんですが適当に早送りしつつ見てます〜中丸くん蝶ネクタイ率高っ てゆうか勤務って字が2時間考えても書けないなんてそんなことないわよ!てんぱっただけだよ!

テストが終わりました 2年生最後よ!今日の数学は人生最後になるであろう!3年になったらがっつり文系科目しか受けないしひゃっふーい!これまで幾度となく足を引っ張って来た数学と決別のとき。今まで厄介扱いしてごめん、テストあるたびできなくて悔しくて数学シネとかゆってごめん でも最後の最後、微分積分はわりと得意だったよー


てか最近レコちゃんがバカになってきて、もしかしたら程度でレコちゃん大減量作業にとりかかってみました 残量7時間→102時間(^O^)初回から録り溜めてたカツカツを全消去に踏み切ってみた ドラマもいっぱい消した そしたらレコちゃん直りました… 私にDVDに落とすとゆう選択肢はどうもないんだよなあ…(^-^)まずやり方知らん

そういえば弟が公立高校無事合格したよワーイ しかも私が通う高校よりも全然頭良いとこです(^-^)地元でトップです(^-^)自分のときより成績いいこと昔は気にしてたけどそのうち気にしなくなりました(^-^)バカはバカなりに努力するんだ!