NY

踊ろうよ

なになに?明日かめちゃん@TBSだけでなく赤西@日テレも電波ジャックなの?^^すごいね電波ジャック合戦だね! 両方捕獲する方は大変なんじゃないか あたしはとりあえずかめちゃんのはなまるしか録画する気ないけど二人とも一日がんばってください テレビ欄が面白いことになりそう(笑) ああーーついにヤマナデうふふふふ!今日はヤマナデのこと考えながらバイトしてたようふふ 明日もお昼に帰宅でたぶんTBSにかじりついていると思います 赤西もガンバ!たまに日テレも覗くよ! 同じグループのメンバーがそれぞれジャックなんて幸せだのう… やっぱ2010年違うのう… 
そうそう、今年の願いを書き忘れておりました。一つ目は、前半突っ走りすぎて後半失速しないでください。満遍なく新曲出してくださいってことと、さらに記録を破ってやろうぜ*1とかそういうこと考えないでくださいってことです^^^^^まあどんなに回数やろうとあたしはたくさん行く気ないからあれだけどさ^^^基本2回参戦があたしのオキテwww合格のために勝運をもらってこれたらな(´v`)中3の時も思ったけどほんと縁起のよいグループだわ サクラのキットカットもいいけどカツンがいいですw はあ…英単語やろう

コメレス!>>ゆずりん


>>ゆずりん
ほんとにー!よかった(´v`)
りんくありがとね><
こちらこそよろしく!

*1:レッツブレイクザレコーズあげいん\(^o^)/