NY

世界は素晴らしく見えてくる

あのOPでいいのかな…(笑)地味だなあ(笑)普通に撮影してほしかったけど主題歌だんだんと耳に馴染んできてこりゃカツンでの歌番組披露が楽しみだよーーーーあのホラーっぽいイントロも好きです OPでは流れなかったけど赤西パート?のピコピコした「ラ、ララ、ラブヨァーセルッ」みたいなのも好きです
そんなわけで本編はとりあえず恭平とタケルはぁーん!かわいい!恭平に持ち上げられるタケルいちいちかわいい><ワルいパパだわ本当に><*1まさか1話目からスナコたんがお顔出すとは思わなくて予想外だったけどあの子がブスは嫌いなんだって言われるとかもうワタシ自信無くすorz 予告のスナコたんもちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいかった!! やっぱりかめちゃんは短髪のほうがかっこいいとオモ ホスト恭平こそイケメンだろうに><>< 面長に見えないしいいじゃない! 最後のほしのあきちゃんのシーン、こわ…って思ったけどカメナシカズヤのコートなんかゲットしたらそりゃあニオイかぐし、あたしはしないタイプだけどポスターとかうちわで部屋いっぱいにするヲタクはたくさんいるよね^^
はなまるも見たんだけど、宮尾くんがすごい気になる 好きかもしれない^^^^^はなまるでしゃべってたあの感じすげーツボだよ 小栗旬に似ている気がするよ はなまるのかめは見ててにやにやしてました すげえな兄弟男らしいなあ〜100万よい遣い方したねえ^^けど100万遣いきったわけじゃないよね??1つ25万ってわけじゃないよね??^^姪っ子ちゃんがすんごくかわいらしくてびっくり!そりゃチューしたくもなる… カレーのかめちゃんもいいやつだしもーーたまらんな!だがしかしかめちゃんなら絶対出すと思ったカツンネタが出てこなかったのがちょっと残念だな^^写真だってばっちり撮ってると思ってたのに(笑)

*1:ユキちゃん@小林涼子ちゃん