NY

君の笑顔があるからいいんじゃなーい

金曜学校休みだったらなーなんて思ってたら休みではなかったけど今週は三者面談があるから午前授業でしたヤッフーイ んで今日面談あったんだけどもーーーーーーーーーーーー大学!学部!悩む!筆記試験の勉強と並行しつつ実技の勉強もできるのアタシ ていうかそこの環境ストレス溜まりそうだしあーーーどうしよう 母上はやりたいことやりなさいってゆうけどやりたいけどあーーーーどうしよう そりゃ実技あるよねえ…考えてなかったよバカだよーー とりあえず勉強始めなきゃ…今日先生が今の時期は高3のゼロ学期だと思いなさい3年生になってからやるんじゃ遅いでしょー?ってゆっててああやっぱそういうもんだなって…予備校とかは行くつもりないしなあ…ああーーーんもう!とりあえず明日英単語のテストあるしどうせ膨大な数の英単語受験で覚えなきゃならんから今日からやろうと思ったら英単語の分厚い本学校に置いてきた シーン ていうか今の3年生推薦とかAOとかぽんぽん受かっててびびるんだけど!そんなもんなんかって思うけどそうじゃないよね 一般の人がなんであんな少ないんだろう!もう何!わかんない! って話を友達としてて、「みんな早く決まっても残ってる子みんなで応援しようね><」ってゆっててなんか今からジーンときた(…)推薦狙いたいけど…一般とかセンターの可能性のが大だよなー もうリアルに時間なくなってきた!今迷ってるとこを決めて実技どうするか考えるとね!とりあえずヤマナデが楽しみです!!!!!!!!^^