NY

君が嫌いな君が好き

ヤマナデが楽しみすぎて無駄にTBSばっかり見ようとしてます 予告たくさん見たい><><なんかカバチの予告ばっかり遭遇するんだけどなんで><亀を出して><なんで毎回こんなに亀ドラマってテンション上がるんでしょう しかも今回はめでたく脱☆日テレなので余計にね 今日のブランチも出るだろうなとは思いつつ録画も忘れて学校だったんで見れなくて残念´`早く15日になって〜〜〜〜〜〜 学校なきゃ最高なのに!朝から番宣張りまくってTBSにチャンネルロックするのに〜〜はなまる出るんだよね!やったね!カツンは5人目?あとぴったんこカンカン?それからロッテさんとコラボCMやるそうで〜〜〜〜ああーん幸せ!なにこれ!高島さんとか清史郎くん好きだしドラマでカツン流れるし、もーー楽しみ!

新曲は初回1と2だけ予約しました〜通常は友達に借りようかな(^O^)それにしてもあえて仁亀ソロがつくのが謎だなあ いいんだけどさ T−TUNはどうなるんかな^^^アンサー音源化は実現されないんかな^^^DモもPVもあるなんてすんげー嬉しいお^^ピコピコのキラキラで、ガシガシ踊っててください^^サブタイトルの意味を一発で理解できなかった(笑)ちょっとややこしい ていうかサブタイトルいらない!はずかしい!

さやちゃんへ!

ありがとう!
よろしくねえ^^