NY

SMAP×KAT-TUN

ああなんて夢のコラボ!!!!!!!!!!!!あたしほんとに、スマップってグループのかたまりで事務所の後輩と絡むイメージがまったくなくて!だからこそスマップの横にカツンという画がまったく想像できなくて!まあスマスマに出るなんてきっとそれはないよなーなんて思ってたし!すごくすごく楽しみで、前日楽しみすぎてスマップとカツンが対決しててさらにあたしまで参加してしまうほど厚かましい夢をみるぐらい楽しみで、8時にバイト終わってチャリかっとばして帰宅ってテレビつけたらちょーーーーーーどカツンがぷしゅーーー!の間から出てきててちょっと待て夢の未知の瞬間いきなりすぐる心の準備がわたわたドキドキ><><って感じでした(…)カツンの緊張が伝わってきたよ…!でも田口はやっぱり変わらないんだなあ。緊張はしてただろうけど一発ネタは忘れないしwなによりスマ兄さんたちウケてくれてほんとよかった(´v`)すごいよね田口はスマスマ見て憧れて事務所入ったんだもんね。すごい。アイドルキックオフのあの登場は全力で笑いました(特に2回目)。みんなのハートが大好物アッくんに震えたwwwwwww完全にハート奪われたアッくんにwwwwwあたまwwwwwwそれからイチゴの国のたーさまもカワユスだた><><><もうみんな水色似合わなすぎですごくかわいかった><まあゲームはカツンもうちょいがんばってください^^って感じだったけど(笑)カツンの緊張した表情が徐々に和らいでてよかったです 水に顔つけるやつ、アッくんwwwwwもずくwwwwwwwもうほんとにアッくんがあのカツラを選んでくれてほんとによかった!!!!アッくんが一番面白いもん!!! あとタッチがリアルに水死体すぎて恐怖wwとともに爆笑^^ 歌を一緒に歌えるなんて知らんかったからもう大変だった スマップの間にカツン><一緒に歌ってる><もうわけわからん キムタクと赤西の2ショはなんだかとっても美しいというかこの二人絶対強い…と思った かめちゃんはほんとうれしかっただろうなあキムタクとあんな風に歌えて でれでれしすぎwwwwwがっつきすぎwwww木村先輩への熱意は亀がきっと一番だから大丈夫だよ^^^ 歌のときのカツンすごく良い顔しておりました 涙が出そうになりました すごく楽しそうで満たされていそう 中丸がカメラ目線で穏やかに笑っている・・・(*´д`*) 世界にひとつ〜でみんなで同じ手のフリをして一斉に上がった拳?グー?がなんだか印象的でした あとドミノスタッフさん成功おめでとうございます(´v`) えーと、とにかくも、普通に考えれば嵐とかが出たろうに、なんでいろいろと危なげなカツンだったのかはわからんけど、でもすごく感謝です。番組もスマップさんもほんとに!もう!感無量!スマップさすがって感じだったなあ 面白いしかっこいいしみんなほんとに優しい!しんごくんいなくて残念だったけど番組中いつもしんごくんを気にしててすごくよかった スマップさんカツンに敬語なんか使わなくていいからまた呼んでくださいーーーー ありがとうスマップ!!そしてカツンだいすきだよーーーーーーー!!かめちゃんの言うとおり今年は何かが起きる!ほらそんなことゆってたら新曲発売決定の吉報が><><