NY

移転

突然スミマセンーーー
最近ブログ放置気味だったのですがブログを読んでくださっている方から荒らされているというメールをいただき、見に行ったら、まーーーバシバシ書かれていて、とりあえずそのコメントは消したんですけれどもどうやらうちのURLがどっかに晒されているようでさっき見たらまた書かれていたのでこりゃもうキリがないということでさくっと移転してしまいました。ずっとジュゲムでしたがはてダで心気一転がんばっていきますのでよろしくお願いします リンクやアンテナしてくださってる方はお手数ですが変更お願いしますm(;_;)mなんどもすみません!
ああいうコメントを気にして病むタイプではないけれど画面一面に、何件も書かれているのを目の前にするとその時はキツイものがあるよ(-_-)はてなならなんか安心な気がする(笑)
m!haelさん報告ありがとうございました!


そんなわけで新年明けましておめでとうございますーーーあっとゆうまだなあーー2009年を振り返ることもせずさっさと明けてしまった。カウコンは例年通りおうちで見てました 新年一発目に映ったT-TUNの顔がホントに可愛かったうふふふふふふ 袴かめちゃんもかっこよかったし、長瀬くんや松潤と絡む後輩赤西もただの懐くわんこ見たいでかーわーいーーー カツンのYellもよかった、可愛かった(笑)やっぱりカツンが一番かっこよくて一番かわいいよね(^v^)