NY

オキテとカツカツごちゃまぜ

チェ・ジウを追いかけるうちに恋心を抱く雄 中丸ハァーーーーーーーーーン(**´Д`**)スタッフさんナイスフリであります 何あのどこか遠くを見つめるようなあの儚い目は、なに><><かわ><><泣きまねもかわ><><つい俳優中丸(笑)の顔に(笑) 満員電車に乗ってる中丸なんて貴重だね!!!有吉とぴったりくっついておる><><それにしてもなんて無駄なんだろう1日目www結局事務所聞きゃすぐなんじゃんって感じだけど、有吉とはできるだけ長く一緒にいてほしかったので別にいいです 有吉って実は人見知りなんだよね><><萌えるなあこのコンビ チェ・ジウを前にして二人とも何も言えなくなってるし(笑)もうちょっと頑張ってよう(笑)韓国まで行って中身のないロケだなあ(笑)遅刻して3時間待たせんのはオイオイだけどパスポート忘れちゃうアホさがほんのり可愛い ああ…中丸が普通にイケメンで幸せ…

・田口に赤西に黒木さんてなんて豪華な…!オーラ半端ねえな!すぐ習得する田口カッコイイ そしてイス持って乱入してくる謎の赤西キャワ 嫉妬のダンス田口キャワ てか去年家族で北海道行ったんだけど本場で食べた味噌ラーメンよりあの3人が食べてた中野?のラーメンのが旨そうな件

・かめちゃんのロケは毎回大変そうだなあwwマツコwwwこゆいwwwでかいwwwww動けないマツコをよそにフラフープの技をひょいひょいクリアしてゆくかめちゃんめっちゃ可愛い><><マツコ動いてないけどしっとりバロスwwwwかめちゃんいつも料理するね^^

・たちゃんに関してはどの辺の何が大人のオキテなのかわからんかったけど女の子との2ショかわいいからヨシ><><ああ…遣唐使の廃止の年ってついこないだのテスト範囲だったのにもう忘れてるよあたし…合ってたのに…白紙に戻そうって覚えたなあ。菅原道真だっけ??(…)おうしろうクン?とデートしてた女の子ませてる…!最近の小学生って服からもうワカンナイ なんであんなオシャレなの?あたしいっつもジーパンにTシャツとかパーカーでスニーカーだったのに!小2〜小6までずっとスカート反抗期だったな(…)てかあの最初にうえだうえだ×まえだまえだで乗ってた乗り物(上下に動くやつ)、マフラーつけて通常乗れないのに何故たちゃんは許されたんだろう

・コウキVSコウキは田中コウキのプチゲロ事件くそ笑ったwwwこきたんだめだよwwwwヒドイよwwww汚いwwめっちゃ笑ったけど見苦しかったなあ(笑)モザイクあったけどひどい(笑) あとお化け屋敷の「バカか!」ていうリアクション(笑)面白いよーこきたん てか未公開予告であんなコスプレやってたのかよ…!プチゲロじゃなくてそっち放送しろよwww1時間枠でロケがいくつもあったからぎゅうぎゅうだったよね 今まで2時間じゃなかったっけ?
ていうか全体的にクオリティ低いよorz

あ、でもくりぃむ有田のスタジオでなんかやるやつの赤西すごい好き(´v`)声張るじんじん好き(´v`)もうまじで湯けむり刑事あのキャストでやればいいよ…水川あさみちゃんを囲むロクンたまらん


コメレスです!>>けーちゃん、志乃さん


>>けーちゃん
いきなりごめんねー!
リンクありがとう><><
けーちゃんのとこにも来たんだ!
ほんと暇なやつだなあ〜〜〜

今年もよろしく〜^^
大丈夫だよー!一斉送信でごめんよ´`


>>志乃さん
明けましておめでとうございます!
よろしくお願いしますー^^
最近多いんですかね…うちのリンクから行ったのかなあ´´
リンク確認しました!ありがとうございます><

ほんとスマカツよかったですね!
すごく楽しそうでこっちまで嬉しくなりましたね^^
再出演叶うといいなあ〜