NY

アイドル

中丸くんがイケメンすぎてけしからん 最近、うすうす気づいてはいたけどこれは大変 何今日のエムステいけめんすぎて辛いわ そんな日に限って中丸スペシャル(^O^)中丸くんの革命時代 愛され中丸たまらんなあああ タモさんに駄目だしされっぱなしwww あれだ、今回のエムステでタモ×ゆち という新しい萌えを発見 爺孫の密着に凹○ 結局コキカメのターン笑ったwwwwでも中丸はそのままの中丸でいいのだよ 普通なとこも好きだし普通じゃない魅力も知ってるよ(^3^)/中丸ってほんと内弁慶だおね^^てかフォールダウンかっけーな!通常買ってない とりあえず今日、日本のどこかで中丸担増えたに違いない て来週も?wwwうれしいけどさすがに出すぎwwwたちゃんが元気なかったのかな?´`

テストおわった(^3^)/おつ!