NY

タグクライム

まじであの、どこに出しても揺るがない田口スタイルってすごい。ヒルクライムのファン怒ってないかな(笑)レポ読んで知ってたけどここまでMステが推してくれるとはwwwwミニステにはカメクライムがいたしヒルクライム系居すぎだろwwwwエンディングでヒルクライムさん(片方)の横に図々しくタグクライムいてもう一人のヒルクライムさん後ろに追いやられこっちが申し訳なくなったw昨日のカツンよく話ふってもらったね 田口ママ話よかったです(^O^)さすがです(^O^)でも最初、中丸家のスカイプ話聞けるかと少し期待した(笑)まじレポ読んだときたまんなかったからね!中丸家愛だ それから中丸ジャニーズやめなくてよかったああああ(^o^;) てか仲間さん→仲間さんと亀→仲間さんと亀と聖 って徐々に増えてて面白い。それだけ。

1曲目だったね なんかシーセッドを思い出した。キスマイわらわら… カツン横一列が好きだ。こたつ背中合わせ好きだ(^O^)てかこのふたり雛壇でも可愛かったなあ フォールダウンからのゴーイングのギャップたるや 田口めちゃめちゃ動いてるwwww特に最後wwww手足長いからすごく目立つw全力だ、好きだ>< かめちゃん先週より歌安定してたね!けどやっぱりキー高いんだな 最後の中丸のポーズは今週も可愛かった なにあれ 来週はスマイルとゴーイング

中丸がかめちゃんに叩かれながら宣伝してたガリレオですが、残念ながら見る気沸かないので録画もせず勉強します…ごめんね…なんか見てて悪い意味でハラハラすんだよね
テストが近い/(^o^)\