NY

青い空には雲は一つもない

ひさびさに平穏な新学期だよ クラス替えないのが神すぎる〜 このクラスでほんとよかったと思う やっと3年生の実感が沸いてきたよ 1年生人数多すぎる そんで毎年可愛い子多い こないだ1年生のために一斉部活があったんだけどそのとき来た子可愛くて声かけたwwかわいーね!!って(笑)名前も聞いた(^-^)すごい良い子そうだったけどちょっと後悔したわ(笑)先輩うぜーわw あたし可愛い女の子すきなんだよー見ちゃうんだよー目の保養だよ

アルワンで中丸がソロは踊りたいってゆっててすげー嬉しかったよ 個人的にはまた生でアンサー聴けなくてもいんだよねえ まあ聴けるならそれも嬉しいけど今回CD化するだけで十分満足 テンポの違う曲でガツガツ踊ってるのが見たい

あとなに公開リハって 本番始まる前からネタバレって何だかな しかも金とんのかい(笑)

てかあたし今回のコンサートのもろもろについて、ここに一番の本音書いてなかったわ もちろん今まで書いてきたこともほんとに思うことだけど。ほんとはもっと不満もあったみたいです でも別に今さら書きたくないからしまっておく とりあえず楽しみーーー