NY

りあるろみじゅり

たちゃんが初金曜日だそうで…!ここでフライデーナーイまた会えるとー(´・ω・`)相手が涼子ちゃんと聞いてまあなんとわかりやすい…ふむふむと思いました 6こぐらい年下らしいね ついにUまで…なかまるくんはどこまで守り通せるのか注目ですねd(^-^)どうしよう写真つきで載っちゃったらww想像するだけで生々しいwwいきなり「中丸結婚」とか報じられたら爆発だな\(^o^)/そんで何ソレかっこよすぎるううううううううう(ToT)(ToT)(ToT)って泣くwなんだかんだ色々考えて結婚遅そうな気がする…つうかロバ丸って今年27歳なのかうああああああ
今年のソロ楽しみだなあ アンダースタンダブル系がいいなあ とにかく踊ってほしい 作詞もしてほしい

少クラ金曜日見逃したー忘れちゃう!せっかくバイトないから見れるというのに


去年修学旅行でオーストラリア行くはずだったのに新型インフルで行けなくなったので今年行くのよー 改めて班決めとかホームステイ先のペアとか決めた 1年経ってるからよりみんな仲良くなってるし*1その点では延期になってよかったかなあと(*^_^*)いつめん10人で行動できるのが嬉しいよ(*^_^*)

*1:2→3年生はクラス替えないから