NY

まずは出会った花の舞うー

やっほー始業式だったよ いやああああああああああついに高3きたこれうわああああああああ教室が1階になったがうちの教室端っこで窓からの眺めは機械なので最悪です 窓開けたら空気汚そうで嫌!となりのクラスからは開放的にテニスコートがみえるのにいいいい まあ体育の授業でボール窓ガラスにぶつかってこなそうだからそれはいいかもw1、2年のとき当てまくって先輩たちから冷たい視線がw んで年間予定表もらったんだがドーム初日体育祭なんだけどーーー!まあゆっくり考えよう

そういえば書いてなかったけどキャスター亀梨かわいかったー てか上田さんからいつ話振られても上手く返せててさすがだと思った かめちゃんはどこに出してもほんと安心して見れる子だなあ はい上から目線おつ(^ω^)