NY

あれ

さっきの記事アップしたあとにパソコン開いたらフツーに新曲は5人との情報が並べられていました ツアー1人不参加で気分下がる→マニュとか色々読んで吹っ切れ上がる→新曲でさらに上がる→Answerで完全に舞い上がる→新曲また1人欠けて突き落とされる(今ここ) その想定もしていたけど、いざそうなると、やっぱり寂しいわ 5人でのコンサートをしっかり受け入れて楽しみにしてたとこだったのに。5人の曲がまた増えてほしくなかったと思ってしまう*1PR期間はスケジュール的にきついんだろうけど。 だめだね3年前とダブりそうになる 3年前なんかよりマシだし状況もまた違うわけだしダブらせちゃいけないけど、この寂しさがなあ。いやわかってますこれも受け入れます 結局そうすることしかできないしね しょーがないよねって思いたいね これ世間的には脱退したと思うよな 落ち着いたと思ったらまたいろいろ言われるかな ま、いいやもう今更世間的にとか…ヲタクがわかってればいいよその辺は ただ、寂しさはどうも紛れないので一旦落ち込んできます(^O^)/

*1:そんなこと言ったらアルバムは全部5人だけど