NY

バカか仕事中だ

もーこきたんったら超面白い ナイスつっこみすぎるよねえ さすが仕事人〜(笑) 中丸の背中に潜り込んでるときのたっちゃんの顔が見たすぎるニ人羽織。密着ロバ丸。たまらんな どんなに可愛い女の子が来たって結局この二人はセットなのよ いつも一緒なの 自分で書きながらにやにやするお かめちゃんの「何でお前がやるんだ」みたいな正しいつっこみも一層引き立ててにやにやする 結局ロバ丸。だって俺たちロバ丸

そんな感じで女の子たちはみーんな可愛くてトゥーンも楽しんでいてヨカッター のですが、もうひとつの見どころはワイプのじんくんである わ、笑っている…!にこやか…!口開けて…!↓のようなエントリをあげたあとだったので*1いやー嬉しかったな!!おめめキラキラのきゅるきゅる><><しかも最後喋った…!森三中さんにはとにかく感謝しなければならない ところでじんくんに深く被さるニット帽を無理矢理はぎ取ったらじんくんはどうなるの???春の訪れとともにニット帽はどっか奥深くにしまっていただきたいねー そろそろ一般ピーポーもニットorサングラスの存在に疑問を感じつつあると思うの…

*1:スターありがとうございます><