NY

こきたん

こきたん…最近こきたんにきゅんきゅんするよ だってDモのPVのこきたんめちゃくちゃな可愛さだし絶対カツンで一番可愛いと思うしエムステSPも終始にっこにこで赤西のポンペッで見切れてたけどあの顔たまらんし んで今日のマニュアルでしょ?まじこきたんがカツンでよかったと思うわ こきたんいるいないじゃそーとーカツンのイメージって変わると思うわ ぶっちゃけこきたんの文章いいけど熱すぎて若干流しつつ読む部分はあるのだけれど(…)でもありがとうって思ったんだー なんか大事にしてくれてるな、ファン。だから大事に応援するよこきたんーーーー愛しくて仕方ないわ



最近メンバーのことをよく考えているんだ あたし的に赤西が今わかんないや 何でテレビであんなに顔隠したがるのか、あんまり大口開けて笑わなくなったのか、がんがん喋らなくなったのか ブランチとかみんなが笑ってんのにひとりだけ無表情でちょー浮いてたし
急に変わっちゃったのかなあなんて思ってたらメイキングはよく話すし笑ってて、各ンバーとの絡み方も相変わらずでサングラスはとらなかったけどすげえ安心したんだなー なんだよ赤西ー(;´v`)って うちらの目の届く範囲なんてほーんの一部なんだから、できるだけいろんな表情が見たいよ まあ無理しろとは言いたくないししてほしくないけどさ 自分の好きなようにでいいけどさすがに寂しさを感じる ライブの赤西どんなんかしら(´v`)