NY

遠く遠くほらこの胸に

見事少クラのラブユア中丸を見逃した負け組中丸担だよやっほーい 知らないもんそんなの><毎週のその時間バイトなんだもん><><でも感想を見る限りスバラシイらしいのでどうにかして探してたらたった30秒だけ見つけた…なにそれ^^全部見せろし^^ちゃんと英語歌ってたんだけどどうしたの!そこ歌うんだ!て かあれ生?あーん見たいよううおうおうおうおうううう

月曜から体調くずしてました。模試の英語中から気持ち悪くなって、リスニングもうすぐで終わるってとこで我慢できんくて保健室行って寝て結局吐かなかったけど熱と吐き気、そういう風邪流行ってるらしく久々に高熱出したし物が食べれなかったよ…!あれつらいね…!顔がげっそりです…!水曜日はうちの学校の入試の 日でお休みだったから友達と3人で食べほ行こうってゆってたのにそれどころじゃねえ食べれねえwwwww申し訳ないことに後日延期してくれてなんかもうチョーーーー楽しみにしてたのにすごい落ちた´`でもたくさんメールもらってうれしかったですって感じです

カツンの出演番組は録画しながらどうにか追いついてたよーーヘイヘイは歌にハァーンってなってうたばんは中居くんの「都合のいい女たち」という上手すぎる例えに爆笑した。中居くんは笑いにするのがすごく上手いし、それに愛があるよねえ(´v`)ただウン…って頷くわんこじんじんもかわ><><おめめくりくり>< ><「働いてたの?」とか「え?報告?」とかもーーーーーーーーー中居くんだいすきだよ ラブ!

カツカツは予告で手つなぎ見てからすんごい楽しみだったのにスザンヌと手つなぎながら危なっかしい中丸が一瞬映っただけで期待を大きく破られた感はあったけどもグレイでチャラかなあ^^ほんとにやらなそうな空気だったからツマンナーイと思ってたらやっぱりやるんだ><><好きだよそういうとこ><><やさしい ね><><裏切らないよね><><フ〜ウッ><><まじ笑った。なにあの、やりきったフ〜ウッwww顔wwww諦めかけてたこきたんたちが一番びっくりだねww逆にごめんね!ってなってる感じがバロスww順番ぐちゃぐちゃだけど上田×柳原ペアかわゆ〜〜〜〜(´v`)たっちゃんが全力で抱きついて倒すとこちょーーかわ いいい!かなこちゃんだからこそできたんだよねえ^^すごいかわいい かなこちゃんぬいぐるみ^^田口×蘭子はリアルにドキドキするとおもーよ あの呼び方決めるときの空気なに りあるハニカミ*1しかもふたり並んでぎゅうぎゅ うだしね こきたんは、田口発見→雪つっこむ→逃げる 
の流れがすばしっこくてすごいかわいかった 足湯のロバ丸ときたら…お茶一杯差し出したくなるな…円満の秘訣を聞きたいな… てかこきたんデートもひとりぼっちで足湯でも孤立してるからほんと寂しい子みたいだよ><>< ピュア丸が「一肌が恋しくなる」だの「恋 したくなる」だの「冬=恋」なんか普段と違うこと言っててキュンキュンだったよ ああー手つなぐ一部始終が見たい〜〜〜〜あそこカットなんてやっぱスタッフばかすぎる〜〜〜 ←ちょ

さっきのフレパも見たよ。宮尾さんがだいすきすぎるwwwww見たかあの吹き矢のときの目!色っぽい!しかもプロい!全体的に面白すぎてさらに好きになった いやあれはどうしたって好きになっちゃうでしょ なんであの人あんな面白いんだろう すごい惹きつける マチルダさんも爆笑だったし謎の存在だったバレーダンサーのイメージがどんどん暴かれていくwww吹き矢こなすしガンヲタ??www背めっちゃ高いね>< 4人の中で色々とダントツだわ(笑) あと清史郎くん可愛すぎるでしょ><><サイズがだぼだぼすぎるでしょ><><><お客さんにまで元気にあいさつ して帰ってちょー律義!できる子!そりゃ売れるわ!かめちゃんのジャンプだっさー^^うふふ^^だってカツーンだもん^^レンジャーの前例があるもん でもたっちゃんとかだと軽々とこなしそうだよね〜

こきたんテレフォンお疲れ様^^マニアックな一面が出せてよかった!かわいい!とにかくかわいい!

*1:本家ハニカミ見たくなってきたな〜 初期のね!途中からなか変わっちゃった記憶があるけど