NY

ラブユアめいきんぐ

長々と箇条書き
・Dモのラストを忘れずに繋ぐ中丸
・たっちゃん前も「メイキングじゃねえじゃん」ってゆってた気したけどどーゆう意味だろ?
・かめちゃんメイク気合い入ってる
・セットできる髪がある中丸に乾杯
・おねがいしあーす の田口
・こきたんの、ほらー3連発かわ><
・出る、出ない田口
・私的にあの田口のサッとボケるかんじすげー面白い
・英語説明をしてあげる赤西くんと熱心田口
・口の中に何か入ってる中丸ってかわいい
・あの身長のやつうける
・「ねえねえ中丸」でた><じんじんの甘えん坊さん><><
・「いや76だから。立て」でた><じんじんに対しては強気丸><><
・触っちゃだめか←このじんじんの言い方優しい そこは気にしてあげるの^^
・じんじんの肩持ってくるん うらやま しかもけっこうしっかりと
・えっ→え、じゃねえよ(ばすん) うーん仁丸(´v`)
・冷静に言い放つ唇ボケかめちゃん
・亀完全スルーとかなんか本当悲しくなるから相手したげて田中。><>< ヘイメン><
・中丸のベストを見て笑うバタフライかわ ・中丸のベスト表情は何だか心苦しそうで好き
・わかんないんでしょ多分(⌒ー⌒)←田口様wwwww相変わらず中丸くんには容赦ないなあ
・「赤西くんがイライラしてるんで」
・赤西のドヤ顔たまんね
・フシューこきたん「暇なんだよ(笑)」か、わ、い!!
・ちょっとそこまで か、わ、い!!
・お前ら皆待っててくれてありがとう!!←こーゆう田口ほんと好き
・赤西以外5人ハートの裏いっちゃうから最初いじめかと思った(笑)
・結局中丸が工場長なの?(笑) われわれーはアレだぁな←言い方
・ビジョンはあるのか←(笑)
・工場長→博士
・商品の改良を熱弁する亀梨「いけるっつう!かんじ」
・「続く。」←www
・田口いけめん
・中丸の後頭部ハァン(*´д`*) カメラ避けるために頭ぐるんぐるん(笑)
・パターゴルフの流れがシュール
・おっおーお のサングラスから、目ちらっ!!!略してサンちらハァーン!!ほらもうお髭汚いけど可愛いおめめなんだからもっと見せてーーー
・イヴなんだ
・早く帰れよ、ってあんな感じで言われたい
・不思議ちゃんwwハート星ww
・練り香水チュー最高 スタッフ笑わせてていいなあこきたん

このPVめっちゃシンプルだねえ 赤西やっぱこの曲はサングラスいらなくない?(笑)ラ、ララ、ラブヨァセッのとこネタかとwwおめめ出してほしいな^^最近DVD見たり歌番組見てると赤西ってサングラスしてないと思ったらニット帽かぶっててニット帽かぶってないと思ったらサングラスしてるね(笑)

今日偶然いいともつけたらちょーどこきたんがお友達紹介された!ナイスタイミング!リアルタイムで見れる!