NY

だだりだりだりふー!

エムステのリピが止まらないよおうおうおうおうう見れば見るほど好きになるよ!こきたんが超絶かっこいい!かわいい!count down then 3のこきたんくそかっけええええええええええええブンブン!のこきたんくそかわええええええええええええええ あとねラララクラップユァハンズで人差し指くるくるするかめちゃんもすき まだ終わらない〜迷う気持ちはRightのかめちゃんも力強くて好き(*´Д`*) そのあとのポンペッ!のじんくんも好き(*´Д`*) そし て見切れちゃったけどポンペッ!のときの中丸は間違いなくかっこよかったと思う 見切れててもかっこいいと思ったんだもん それにしたってもーーーーフォーメーションほんと神だなああああああ テレビで披露してくれてほんとによかった これなかったら曲の印象というか好き度が違っただろうなあ PVももちろん楽しみ だけどやっぱりエムステは特別だなあああああ たまらん またカツンが好きになったようううう こういう好きなように楽しみつつ強そうな一体感を持つカツンが見たかったんだよおうおううううう ちなみに今までエムステでの披露でリピし
まくったのはキープザフェイスとドンチュー1回目とレスキューとコレ、かな。あ、リ ップスは中丸のビジュアルとアクティブな動きが好きすぎてたくさん見たけど、うん、パフォーマンスとしてはこの3つ まだまだリピるぞーーフッフーイ ああ、ラブユアセルフがどんどん薄まってゆく…自分の中で…PVもショートバージョン見たけどあんまりかなー かめちゃんの衣裳キスマークだらけや! てか赤西くんそ っちはサングラスとったほうがいいと思うよwwwwwもはや誰だよwwwwww
とりあえずDモが頭から離れない!特に「逢いたい夜 素直になれ」ってかめちゃんがしつこい><わかりました素直になります><><(…)
コメレスです!スターもありがとうございます^^
>>けーちゃん
え、まじ?ww
でもかめちゃんだしねーそうかも(笑)
和也のポケットマネーwwww
いやいやさすがだと思う(´v`)
ロクン写真あると思うよねーやっぱ(笑)
姪っ子強し^^そりゃそうだわ^^でれでれにもなるわ^^

>>mihaelさん
よかったですねー!もう見まくってます^^
エムステ様様ですよー><
歌って踊れる姿が見れてよかった!
ラブユアもPVフルが気になります(´v`)