NY

今を飾ろう忘れない時間を

Dモやべえええええええええええ もうリピ止まらないよおおおおおお ラブユアセルフより断然こっち!おそらくエムステでしか披露されないのがもったいないなあ!!!なあに!みんなかわいいしかっこいいよ!
・中丸ソロのブンブン!中丸も囲む5人もひっくるめてテンションあがる!人差し指!
・たちゃん巻き舌(´v`)中丸のあとだから声が余計女の子だうふふ
・赤西ソロやべえかっこいいよ 〜パーリーナイト(´v`) 英語歌詞むっちゃかっこいい あーゆうときに滑らかな発音で歌えるっていいなー かっこよさ増すよー 〜body bxxx(?)まですごい好き
・サビのボックス踏む姿が楽しげ
・感じるままに体揺らす亀梨さっすがー☆
・ソロ歌ってる子の周りに密集してカクカクするフォーメーション良い
・5人に囲まれる田口がなんだか愛しい
・もうOPからずっと思ってたけどこきたんかわゆううう
・そんなこきたんの後ろで人探ししてるビートボクサーくそったれかわいい 最後ピタッと止まるかわいい
・HOO!
・かめちゃんのサングラスはヤマナデですっきりしたねー まぶしい対策やっと理解 あの曲にはあえておかしさ出す感じで全然アリだと思う(^O^)/ よくやったかめちゃん(^O^)/
・自由に遊ぶでんでんかわあああ><><何しにいったんだろ><><
・もーー中丸のロボットダンスだいすきだよー画面の隅々まで追っかけて堪能した!ごち!
・キレーーに口パクだったねえ でも加工入りまくっててまあいっかって感じだったけどかめちゃんマイク急に離したり口パクってわかりやすすぎるよ(ToT)そこはちゃんとしてほしかったなあ
・兎にも角にもフォーメーションが神だよおおおおお カツンはホントこーゆう曲でも魅せるのが上手だなあ!これだからやめられん