NY

ただいま

アルバム詳細が出ておーる!!さわやかかよ!乗馬かよ!中丸ソロはFILMとな!なんだろう!湿度高めの失恋未練たらたらじめじめ系または倦怠期Sっ気強め系来い来い来い来い来い

というわけで(?)
昨日の午前、無事帰国いたしました(^3^)/いやああああ楽しかったです 街はでかくてビルは高くてそして空が広い 家もいちいち可愛かったな とにかく目に映るもの全てが新鮮で感動しっぱなし 異国ってすごい

現地の小学校の子供たちは積極的でほんとに可愛い!頑張って会話したり折り紙教えたり、いっぱいハグした(´∀`)とにかくハイタッチめっちゃ求められて一生に一度であろうスター気分を味わえました(笑)とりあえず伸びてくるたくさんの手にタッチタッチ(´∀`)コンサートのファンサってこんな感じかな ←

友達と2人でのホームステイは緊張と不安いっぱいだったけど5日間思い出もできました ファミリーとお別れの日、英語で書いた手紙を渡したら音読してくれてグッと来て、集合場所まで行くファミリーの車の中では涙目で、お別れの瞬間は号泣(T_T)泣きながら手を振り、先についてた友達と合流して話してたら泣き、後から泣きながら来た別の友達とまた泣き、とりあえず泣いてる子みたらどんどん涙(笑)泣くなんて思わなかったよ

短い期間だったけど充実してたな。たくさん写真も撮った
クラス、いつめん大好きすぎる
またシドニーに行きたい