NY

花のように空に舞って

エムステ4週連続お疲れさまでしたー 後半2回は普通中丸をアイドルにしよう大作戦パート1、パート2というわけでww先週、タモリさん×中丸、そうつまり、タモ丸という新しい萌えを発見したので今週も楽しかったです(笑)中丸が太もも掻きながら話してたときタモさんがそんなとこ掻くな!みたいに言いながら中丸の太もも触ったとこ、あれ萌えれる。ダメ出ししながらアイドルを教えるタモさんとやられっぱなしの中丸くんという画がなかなかよいです(^3^)それにしても中丸以外のメンバーは、他の出演者さん込みで良い雰囲気だったね(笑)なにあの愛溢れるほわほわ感 みんな中丸好きだよぐふふ 中丸には伝わってなさそうw中丸だけ余裕ない(笑)曲中どんどん追い詰められていく感じが中丸の表情に出てた(笑)それにしても他メンのアイドルっぷりよ\(^o^)/みんな可愛すぎるよ\(^o^)/私的にはこきたんのウインク連発に射たれた(*>_<*)ラストに中丸くん真顔で真っ直ぐこちらを見てついにウインク がんばったね!不器用な年長(今年27
歳)かわかわ

こないだiPodをシャッフルしてたら不意打ちラブユアが流れて来てなんか泣けてきたよ。サビとか全員で歌うパートってだいたい仁亀の声がよく聞こえるけど、なんか久しぶりに聴いたらその2人の歌声が強そうで、あー仁亀だな、シンメだなって思ったんだよね カツンの2トップの強さを改めて思い知った感じです
おやすみ