NY

にやにや

公開リハのレポを何の躊躇もなく読んでにやにやしています(^q^) 本番始まったら読まないと思うけどリハまで我慢できん〜 みなさんほんとうに幸せそうでこっちも満腹です セトリ見てて思ったけど今回はアルバム出なそうだね。てか初日もうすぐじゃん また今年も全国のファンがあっちこっちで幸せを感じる時期が来たんですね すてき あたしは当たったら夏休みとかかあ…ずいぶん先だなあ そのあいだにテストとか修学旅行とか合唱コンとか体育祭とかテストとか色々行事アルー カツンに会いたい とりあえず明日のエムステ楽しみすぎるわ

以下ネタバレを読んでネタバレ
中丸がシュースタ歌っただとおおおおお 相変わらずファン目線健在だな!ハアハア!それから歯医者とは何ぞ(^q^) とりあえずカツンの可愛さがレポから漏れてた をたく幸せ