NY

はじまりはいつも

ジャニネでカツンの動画見たらなんか安心したよー 赤西の生存確認ができた!相変わらず何か被ってたけど帰ってくるとゆう当たり前な言葉が嬉しかったです 中丸くん前髪どうした こやまる萌え ピッと気合い入れよー(^O^)/
カメラジで流れたらしいGoingも聴いた カツンてこーゆう系のシングル少ないよね ジャニーズっぽい たくさん踊るらしいから楽しみすぎるよ
コンサートはたぶんドームオーラスのみかな。あ、凱旋あったら行きたいかも(笑)

昨日は新歓でー出演する友達いっぱいいたからちょー名前叫んだ(*^_^*)うちのクラスが一番聞こえたってゆってくれて嬉しかったな 新入生より3年がちょー盛り上がる(*^_^*)ダンスと軽音、鬼あつ(笑) 今日から土曜選択はじまた 2時間で帰れるけどあのクラスについていけるか不安だー クラス下げればよかったかな(´`)まあ頑張る