NY

君道

君道が響くわー。中ペがいつもより多く絵文字使われてて、中丸なりの気持ち、優しさなのかしらと思い何だか安心したのです らぶ。
思うこと2つある。少し形は違うけどこういうの繰り返して欲しくなかった。1人が一時期抜けてグループの活動しないっていう状況。2回目なんて絶対ないと思ってたからなあ けどなんかネガティブなことめんどくさくなってきつつもある ポジティブな方向に向かっていきたいわ もう決まったんだからしょーがないじゃない(^〜^)って思ったらそれだけのことだからな!^^
で、あと、カツンのコンサートを楽しみに待つ 5人でだって100%のステージはできる めっちゃ信頼できる どんなもの魅せてくれるか楽しみだわ!


もっと安泰に進まないのかなって思うよ(笑)留学騒動でファンが色んな思いしてマスコミが騒いでまた今回こうなって解散?みたいな憶測も出て来て、何なんだもう\(^o^)/解散説なんか一度も信じたことねーし\(^o^)/よくあるくだらない週刊誌ネタよりも信じてない そんなもん信じてられるか\(^o^)/こーゆうことがあると余計信じられん 1人場所は違うけど、マイク6本でこのめんどくさい壁壊しちゃってください そんなカツンが好きだよ 安泰が一番とは思うけどカツンはそうもいかないようなので…(笑) あー半年間乗り越えたカツン担は強いんだから、そういう文章を目にするとうるうる

カツン新曲あるんだってね!シングルとしてかな?アルバム出すなら収録するシングル曲まだ1曲しかないしどうすんだろ でやっぱり赤西もちゃんと歌ってるか気になるんだけど6人で新曲PRしてほしいなあー赤西が行く前に Goingって曲がこれからのKAT-TUNを歌っているのかしら そうしたらこっちもさらに前向きになれそう