NY

お前が嫌いなお前が好き


ぜったい、ぜーったい言うと思ったwwwwww恭平だから「君」とは言わないだろうなともww

なんかぶっとんでてよくわかんなかったけど最後はラブコメで終わってよかったね やっぱりあの母ちゃんの回は色々やり過ぎと言うか…うん 私的ヤマナデのピークはほしのあきちゃんのストーカーあたりかなあ^^(つまり最初の方)途中から見てるこっちが「…およよ?(^o^)」となったのですがとにかく毎回裏切らない蘭丸の存在が支えでしたwマジありがとうございますw*1んー、私、スナコちゃんがガチでレディになったラストってゆうのも見てみたかったです 始まる前から最後はレディになるんだろーなーと思っていたし(のぶた的な)スナコちゃんの、というか大政さんの普通の声も可愛いし!でもそうしたら「君が嫌いな君が好き」ではなくなっちゃうかあ、と。まあまあまあまあ!最後のキッスシーンでチャラだなあ(´v`)私かめちゃんのキッスシーンめっちゃ好き(´v`)ベストオブキッスシーンはたっ恋の観覧車?てか横
断歩道?のやつね!!*2それからドラマ中にラブユアセルフ流れるとテンションあがるわ〜
みなさんおつかれさまー!

*1:さっきアナザースカイ見てたら出ててびっくり(^-^)しかもMC?そういえば深キョンと一緒に缶チューハイのCMにも…とりあえずラブ

*2:ブドウ畑のキスも嫌いじゃないお^^