NY

バンデイジとヤマナデとカツカツ

20日に見て来たよバンデイジ なんだろう感想書きにくいね コンタクトらへんつっこみたくなったしアサコはナツたんと似てるならそれまでに詳しい描写がほしかったし ナツたんはナツたんのままだったなあとか LANDSのその後も気になったし けれども世界観あった!入り込んだ 交換日記とか群馬県民とかオヤスミぐらい言わせてなナツたんモエ〜 チューいいねうふふ いい感じに生々しいですね 金子ノブアキと高良くん?まじイケメン〜 柴本幸さん?アルミ役の人は髪短い方が可愛いね!*1 てゆうか映画決まったの一昨年の秋冬?なんだよね…時の流れの速さにびびる じんくん髪切ろうぜ〜 意外と男性の客も多くてなんだか嬉しかったです(´v`)ところで勇気っつー曲は一体… ←

ヤマナデ♯2 平泉成キター 嬉しいなー スナコちゃん可愛すぎる〜 そして私はかめちゃんのチューだいすきらしい ああ!美しい!録画しておけばよかったなあ あんなキノコが出てきて王子様のキス云々なんてますます漫画らしいですね 清史郎くんがコロンって寝転がるのチョー可愛い 相変わらず宮尾くんが好きです

カツカツ有吉 何回もリピってます なんなの有吉もちっちゃいチームも面白すぎ 帽子屋と下着屋なんてハイセンスでしょ 特にたっちゃんパンダ見ませんでした?とかパンツかぶっちゃうとかもう斬新 やっぱあなた天才 それから下着にがっつきすぎな亀バロス 両手にパンツか聖バロス 当人たちが放送すんの?とかゆっててバロス あとヤマピーとちっちゃいチームとの落差ww あー有吉だいすき 悪ぶってんのにちょいちょい垣間見える普通の良い人な部分とかかわゆい笑顔見ると余計好き ねえ有吉は中丸担なの?ww ジモン外し爆笑 でもうちの中丸はジモンの代わりにさせないんだから><太田プロにはやらないよ><
来週ケンコバwktk